昨日は遠足の疲れで早々寝てしまいましたので日記をつけられませんでした。
遠足は登山、樹海歩きとたったそれだけでした。今までやってきた遠足の中でもっともつまらなかったですwバスの中のほうがおもしろかった・・・www

そろそろサッカーのことでも書きますかw
なんだかベッカムが自信初の利き足の骨折だそうで。ここ4年で5回も骨折してるそうですが、何より利き足では初だそうで。これは珍しいのかどうかわかりませんが、ベッカムの黄金の右足が錆びれないか、心配です。

NBAではまだまだプレーオフ1回戦が続いていますが、イースト、ウエストともに1位のヒート、サンズは4連勝で順当に2回戦へ駒を進めています。シクサーズは1勝3敗となり苦しい状況ですが、頑張ってもらいたいです。