ウイニングイレブン

掲示板常連の皆様を見る限り、9はなかなかの難しさだそうで。自分は8ですし、9を買う予定もありませんが、やはりやりたいですよ。ちなみにドリブルやトラップが大きいそうですね。自分は好きな選手がオコチャですし、基本的にはドリブラーが好きです。フィーゴなんかももちろん好きですし、とにかくドリブラーであれば誰でも・・・みたいな。それでもこの2人は特に好きですねw
話題がそれましたが、とにかく何が言いたいのかというと、ウイイレではパスをつなぐよりも、ドリブルで突破してるんですよ。
で、今回のドリブルやトラップが難しいというのは自分にとってやりにくいわけなんですよねぇ。まぁ買う予定はないですしねw
自分の中学ではウイイレはかなり人気ありましたよ。自分の家に集まってはウイイレ三昧でしたよw自分はなかなか上手ですよw