大鉄サテリコン

今日は中学の友達と遊びました。今日のことは前々からある程度のメンバーが予定して遊ぼうとしてましたが、自分達のメンバーはこのような計画を前々から立てても、結局上手く噛み合わないんですけどねwもちろん今日もwまぁそれでも久しぶりに会う奴、いつも会う奴、10人近くで遊びましたが、やっぱり楽しかったです。中学は本当に天国のように楽しかったですから。中学のメンバーはいつ会っても楽しいもんです。茶髪に化粧、すでにタバコの奴w、中学卒業して半年も経たないのに、これだけの変貌wしかし、それくらいの変化があったほうがまた新しい楽しさがあるような気がします。何が言いたいのかよくわかりませんがwまぁ、今日はこんなところです。