日記について

JJ-kh2005-05-01

<日記>
自分は実生活でも日記をつけたことなどほとんどなく、ネット上でまともに日記をつけるのが初めてなので、何か皆さんからアドバイスをいただけたら嬉しいと思っています。これからみなさんに楽しく読んでもらえるように頑張りたいので宜しくお願いします。<プレミア>
プレミアリーグではチェルシーが優勝を決めたそうで。グジョンセンロッベンが大好きな自分としては嬉しいです。プレミアではマンチェスターUリヴァプールの次ぐらいに好きなチームです。あ、いや、オコチャのいるボルトンがあったか。じゃぁ4番目かw


さてさてNBAプレーオフではウィザーズが17年ぶりに1勝しました。相手はブルズですが、両チームとも過去にマイケル・ジョーダンが在籍していたチームです。ブルズはマイケル・ジョーダンが最後に在籍して以来のプレーオフです。両チームとも低迷していた時代が続いていましたが、今年快進撃が続き、プレーオフ進出までしてしまいました。
来シーズンも頑張ってもらいたいですね。もちろんシクサーズ戦以外でですがw


なんかNBAの話題ばっかだなぁwしかもなんかやけにマジメに書いちゃってるし。ホントはこんなマジメキャラじゃないっすけどw