バスケは楽しいな☆

JJ-kh2005-05-04

いきなりですが、下に書かれてる3名のHNは同一人物だそうで、レスをしないようにということだそうです。ボボリアーノさんの日記から抜粋しております。
日本のリトル・マラドーナ、LASSON、吹石 一徳

【GWは楽しいな】
今日はGW真っ只中なので友達と渋谷や新宿などへと遊びに行きました。目的はあるバスケ友達のバッシュを買いに行くということでした。
その友達はお目当てのバッシュがなかったらしく、バッシュは買いませんでしたがwしかも、バスケをやらない友達がバッシュを買ってましたw
自分はバスケのDVD1枚とWWEのDVDを1枚、そしてラバーバンドやWWJDなどを数本買い、1万円ほどの出費となりましたwあぁ、早くも今月ピンチwまぁそれでも欲しいもの買えたし、とってもよい1日となりました。

自分はNBAも好きですが、WWEも好きなんですよね。WWEアメリカのプロレスですね。台本とかある、みたいなウワサがありますが、それでも豪快な技には魅了されちゃいますね。

【CL】
プレミア優勝のチェルシーが1−0でリヴァプールに負けました。これにより、リヴァプールが決勝進出を決めましたね。自分はどちらも好きなチームなので、両チーム応援してました。相手はPSVか、ミランになりますが、自分としてはリヴァプールに優勝してもらいたいものです!