てりゃ〜

JJ-kh2005-05-10

今日は学校の帰りに彼女を連れて歩く友達に会っちゃいました!(笑)まぁそこに邪魔者のように入り込み1時間ほど話してましたw俺、やっぱ邪魔だったのかな?w
自分はなぜか心の痛くなるような自分の元カノ話してました・・・切ねぇよ、おい・・・w

さぁー話切り替えよう!!!(笑)
その後彼女を送りに行った友達ともう一人友達を呼んでTSUTAYAへ行きました。もちろんTSUTAYAにはいろいろなビデオがあるわけで・・・いろいろ見ちゃいましたよ。何かはいいませんがwww
そしてさらにTSUTAYAでは友達1人と先輩に会い、さらにそこで2時間ぐらい立ち読みなどしてました。もちろんそこにもいろいろな本があるわけで・・・www

早くも高校生活に疲れきっていた自分は中学の友達に会えてすごくいい気分転換になりました。

楽しかったなぁ

画像・・・ミステリオ、かっこいいなぁ。WWEの選手です。