GW終わったぁ〜

JJ-kh2005-05-09

今日はGW明けの久しぶりの部活でした。ランニングはダントツ1位でしたが、途中歩いたりしてしまったので、そこが反省点です。これからもブッチギリで走り抜けられるようにしなければ・・・。陸上部でもなんでもないんですけどw

ユベントスACミラントレゼゲのゴールで1−0でユーベという結果でした。自分はセリエAはローマとインテルが好きなので、もうこの試合はぶっちゃけどうでもよかったのですが、やっぱり注目の試合でしたね。トレゼゲは重要な試合で決めてくれましたね。これでセリエAはユーベの優勝がグッと近づいたといったところですね。
スペインではレアルも5−0で勝ったりと、バルサ猛追をしてますが、バルサもさすがに強いですねぇ。なかなかレアルも追いつけません。いやぁ〜スペインもおもしろいですね。チェルシーは独走でしたねぇ。

GW明けの学校はどうしてこんなにも辛いのだろうか・・・w