加地さんを応援していきます!

JJ-kh2005-06-24

NBAプレーオフファイナルもとうとう終わり、スパーズが3度目の優勝を決めました。やっぱりT・ダンカンは偉大なプレーヤーですよ。彼の安定感は本当に凄まじいですね。KGも素晴らしいPFですが、安定感という点ではダンカンには勝てないですし、何よりチームをどこまで引っ張っていけるのか、というのが大きな差ですよね。もうダンカンはリング3つですし、KGは万年1回戦と言われたり、今シーズンはPOすら出場できませんでしたし・・・。
とにかくスパーズおめでとう!ピストンズも来期頑張ってもらいたいです。
今回のファイナルは守備的でつまらないかな?と思ってましたが、逆に守備的でこそ、バスケの奥深さを学べましたよ。


加地さんについてはこれからたくさん応援していきたいと思いますw
自分はJで好きなクラブがヴェルディなんですよ。ですから中澤もずっと応援してますし、とにかくヴェルディ大好きっ子なんですwけれど、来期からは地元東京のFC東京も応援していこうかと思います!