止むのを待っているのさ きっと僕を

今日は中間テスト数学が返ってきました。
自分としては赤点じゃなければ良いと思っていました。(30点以下)
結果は・・・・48点!!!!
けっして誇れるものではありませんが、なぜかものすごい満足感がありますw数学の先生は今回のテストで60点とれなきゃこれからマズイぞ、みたいなこと言ってましたw
まぁどうにかなるさ!(この気持ちがいけんないんだ!w)

セリエA、リーガともにシーズンを終え、得点王がお互い逆転で変わりましたね。
セリエはモンテッラジラルディーノを抜いてルカレッリ、リーガはエトーを抜いてフォルランでしたねぇ。フォルラン良かったなぁ〜!リケルメといいコンビですね。
おめでとうございます!