アンテナとはなんぞや?w

JJ-kh2005-04-26

アンテナというのはリンクみたいなものでしょうか??全くわからないものでw

なんか日記を始めてみたもののテーマとかそんなものないのでw
また自己紹介をw昨日以外のことで書きたいと思います。

今は高校1年で、中学時代はバスケでオールスターにも選ばれました。高校での部活は未定w

昨日に軽く紹介しましたが自分はバスケ好きです。NBAなんか大好きです。
好きなNBAチーム・・・Philadelphia 76ers
好きな選手・・・もちろんアレン・アイバーソン。他には白チョコことジェイソン・ウィリアムス、ステフォン・マーブリー、スティーブ・フランシス、バロン・デイビス等々自己チューなPG大好きですw
他にはクリス・アンダーセン、ディケンベ・ムトンボ、デリック・コールマンです


好きなアーティスト・・・スピッツくるりハイロウズブルーハーツ、YUKI(JUDY AND MARY)

今まで付き合ってきた女性歴・・・1人(5ヶ月ほど)あのころは楽しかったw
みんなが言うには学校で一番可愛かったそうで・・・w
好きな女性タレント・・・あんまピンと来ないですけど、木村カエラですなぁ。マイブームw

好きな女性のタイプはショートカットで、小顔で目がパッチリしてたら・・・最強w

なんか変な感じですけど、今日はこのへんでw